夢月と旅する東方人形劇『山茶花』 第三回


人形劇192

かわいい(かわいい)


前回のあらすじ

水鉄砲
水鉄砲
水鉄砲
水鉄砲
水鉄砲
水鉄砲


人形劇193

( ´◔‿ゝ◔`)?
あのさぁ…イワナ、書かなかった?
視界制限クソダンジョンはやめロッテ!!


人形劇200 人形劇196

瑠璃!?瑠璃が何故ここに!?逃げたのか?自力で脱出を?

進化後野生が当たり前になってしまった
ちび輝夜ちび妹紅ちび藍ちびレティれみりゃとか色々出ました

麓のポケセンに戻りつつ(正確には戻されつつ)ひたすら探索していると
唐突なロケット団に遭遇


人形劇206

( ´◔‿ゝ◔`)???
そのレベルならシルフカンパニー辺りを担当してくれ


人形劇207 人形劇209

天子が役に立たなそうだったのでちゆりにチェンジしてサイコカッター、早苗撃破
エアロブラストを耐えてサイコカッターで霊夢撃破
ちゆりが強くて何も言えませんね…


人形劇212 人形劇213

妖夢に電磁波を撃ったらブレイズキックで衣玖ダウン。鋼タイプなのに炎技使うのか(困惑)
ちゆりが試しに水鉄砲撃ったら急所入って魔理沙が落ちる


人形劇222 人形劇223

麻痺妖夢に天使のキッスを撃ち込んで機能不全に。実質2対1だから勝ちですね(?)
咲夜は剣舞&スターの実で防御を上げたりしつつ回復の薬を使ってきたので電磁波
気合パンチの隙をついて水鉄砲2発で咲夜撃破
チルノにワンパン入れた後、混乱の解けた妖夢の岩雪崩で夢月ダウン


人形劇236 人形劇244

サイコカッターでチルノを撃破
欠伸を受けた霊夢を生贄フランにチェンジ
蹴っ飛ばされてフラン昇天


人形劇245 人形劇246

その後剣舞したり回復の薬を使ってきた妖夢を水鉄砲ときつけで撃破
水と理の一致技&電磁波でちゆりが暴れてた印象しか無いです
敵を称賛する悪役の鑑



人形劇255

フラフラしてたら別の下っ端に遭遇


人形劇259 人形劇260

こいつ玉とか投げ出しましたよ。やっぱ好きなんすねえ
岩雪崩を連発してたらD椛がこらえるカムラ回復の薬
不一致波乗りを天子が耐えて玉投げで小傘撃破
ルーミアはのしかかって玉投げて撃破(雑)


人形劇263 人形劇265

キスメを繰り出してきたので水技で死にそうな天子を衣玖にチェンジ、キリングバイツを回避
交代してから電撃波がPP0であることに気付いてアーシニソ
横ではキリングバイツで霊夢がダウンしてました


人形劇267 人形劇268

役立たずと化した衣玖が電磁波で麻痺ばら撒いてちゆりが水鉄砲で椛撃破。ぃぃのでゎ?
雛が出てきたのでサイコカッターを撃ったら急所入って撃破
元々2倍だから意味有るかは、んにゃぴ…


人形劇269 人形劇270

明羅が出てきたところにスタックに乗っていた電磁波が直撃(第3世代特有の仕様)
明羅の神速で衣玖ダウン


人形劇271 人形劇272

サイコカッターでキスメ撃破
その後、サイコカッター&岩雪崩で明羅撃破


人形劇273 人形劇275

頭に来てるのは暗闇ダンジョンで精神削り取られてるこっちなんだよなあ…
??「最初はちょっと面白いかと思ったけどなんかだんだん腹立ってきた」



人形劇276

もう十分堪能したよ…(3人目)


人形劇277 人形劇278

取り敢えず水鉄砲で妹紅撃破。さっさと波乗り使わせてくれ…
輝夜が天子に種付けしてきたので生贄フランにチェンジ


人形劇279 人形劇284

フランは叩き落とすで輝夜のスターの実を破壊してくれたので有能
ダメージは回復の薬で無かったことにされた上に水の波動でフランダウン
出てきたA慧音は水鉄砲で撃破
てゐに放った水鉄砲はアクションマジック「回避」見切りされました。糞


人形劇288 人形劇292

てゐに再び水鉄砲。アクションマジック「回避」(2回目)
輝夜にだまし討ちしたらギリ残って確定演出回復の薬
水鉄砲(3回目)でてゐ撃破の後、天使のキッスで輝夜を混乱させてミスティアに水鉄砲
今度はちゆりが種付けされるも水鉄砲2発目でミスティア撃破


人形劇297 人形劇298

種付けされたちゆりを天子にチェンジ
永琳も夢月のキッスで混乱させ、天子でのしかかって輝夜を撃破。
毒で天子自身もダウン


人形劇299 人形劇300

ラストはちゆりのサイコカッターで永琳撃破。ちゆり強すぎません?


人形劇302

何か突破出来ました
ここって化石イベント無かったっけ(うろ覚え)
研究員みたいな奴と戦った記憶あるんだけど
戻るのも億劫なので無視


人形劇308 人形劇306

教授とロリスが出現したので捕獲、パーティIN
段々といつものメンツに戻って来てますね…


人形劇312 人形劇313

夢美捕獲してステータスみたら謎の特性:騒音
気になったので調べたら第3世代の没特性らしいですね
特性が機能するか怪しかったので防音の個体も捕獲しました( ´◔‿ゝ◔`)


人形劇310 人形劇315

人形劇317 人形劇319

人形劇321 人形劇327

お月見山でそれぞれのレベルに差が開いてしまったのでレベリング
各自無事進化しました。フランは進化前に夢美が加入したので光天使ボックス!!
天子もありす加入によりボックスへPath to Exile


人形劇322 人形劇325

草むらを駆け回ってたら色違いが2体も出てきました
色違いってそんなにポンポン出るもんなんですかね…



本日はここまで




関連記事

comment

Secret

プロフィール

Author:そーげん

群馬県在住のVISION勢
高崎のコミかるやカードラボに
出没します

好きなキャラは東方旧作全般
むげちゅっちゅ


【Vision】

・難題
・総立ち
・ハンデス


【DM】

・青黒赤墓地ソース
・青黒墓地ソース
・5Cハイランダー
・ドロマーデリート
・赤青不死鳥アウトレイジ
・黒緑アシッド
・赤黒ドグライーター


イラストはへもぐろびんA1Cさんよりお借りしました
(画像クリックでpixivのへもさんのページに飛びます)

リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
185位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
バナー
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter