やっぱり中野様の....お料理を....最高ですわね!(お嬢様淫夢)


中野様はハゲみたいなものですわ(お嬢様淫夢)



DR(コミかる)
使用デッキ:墓地ソース


1回戦:青黒ハン ×○○
1戦目:
初手にクロック3枚あってこれもうわかりませんわね…(お嬢様淫夢)
赤マナ無いお陰でトップGTが無駄になりました
2戦目:
やっぱりトップデックの…おGTを…最高ですわね!(お嬢様淫夢)
3戦目:
やっぱりバイケン様の…おマッドネスを…最高ですわね!(お嬢様淫夢)

2回戦:青白アルファリオン ○××
1戦目:
殴ってたら勝てましたわ(お嬢様)
2戦目:
天門死んでくれ
3戦目:
天門死んでくれ


ラボへ行きますわよ~イクイク(お嬢様淫夢)


DR(ラボ)
使用デッキ:バッシュギヌス

1回戦:ダーツデリート ○
やっぱりデルフィン様の…呪文ロックを…最高ですわね!

2回戦:赤緑NEXT ×
スクチェンNEXT閣で悠久含めたSA3体捲られて死にました
これもうわかりませんわね…(お嬢様淫夢)

3回戦:赤黒バイク ○
ジャンケン負けで相手先2でトギア。もう勝てる気がしませんわ(お嬢様)
2ターン目行動無しでターン渡したらザレッドからレッドゾーンZ
楯焼却でミケニャンコが墓地へ。ダメみたいですわね…(お嬢様淫夢)
レッドゾーンZのWブレイク
エマタイ&ミケニャンコ
エマタイでバッシュ捨ててそのままミケニャンコでリアニ
ターン貰ってサイバーチューン、バベギヘルボ捨て
ダースシスでバッシュ割りバベギ経由ヘルボ
ヘルボ効果で上からクロックが落ちる

一 転 攻 勢 (お嬢様淫夢)

そのまま無限ターン貰って勝ち


4回戦:ドギダンテ刃鬼バスター ○

これもうわかりませんわね(素)

思ったより早くデルフィン単騎が揃ったので殴って勝ち








お嬢様淫夢って何だよ(素)



おわり





関連記事

comment

Secret

プロフィール

Author:そーげん

群馬県在住のVISION勢
高崎のコミかるやカードラボに
出没します

好きなキャラは東方旧作全般
むげちゅっちゅ


【Vision】

・難題
・総立ち
・ハンデス


【DM】

・青黒赤墓地ソース
・青黒墓地ソース
・5Cハイランダー
・ドロマーデリート
・赤青不死鳥アウトレイジ
・黒緑アシッド
・赤黒ドグライーター


イラストはへもぐろびんA1Cさんよりお借りしました
(画像クリックでpixivのへもさんのページに飛びます)

リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
139位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
バナー
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter