厄神様の通り道


俺が鍵山雛だ



2016/9/18 DRレポ


雨降ってアーメン


クラフト 「(更新を)手短に済ませよう」


どうも、お久しぶりです

取り敢えず受験が一通り終わり
無事に卒業できたのでブログ再開します
(正確に言うと後期の面接が残ってますがそれはそれ)


今後の予定

・VISION
お金無くて買えてない状況が続きます
バイトなり始めて財布が潤ってから本格的に再開します

・デュエマ
最近墓地ソしか握ってない
黒緑次元でも組もうかと思っていた時期もあったけど
バイスホールの突然の死により終了

新弾はドラゴンがプッシュされるそうですが
その中を暴走龍という名のドラゴン()で駆け抜けていきたいですね

・Z/X
最近というか私立受験真っ最中に始めました
今現在ドロマーカラーのデッキでお遊び中
とんだジャンクデッキですよ

・東方人形劇
言っちゃなんだけど一番熱が入ってる
取り敢えず翡翠verを終わらして
旧作縛りの強化四天王戦を進めたいですね

最近パッチを作る側に回ってみたいと思ったり

・ロクゼロ
最近ルナエッジがチョロくなってきました
後はクラフトさんを安定して狩れるようになりたいですね



更新頻度は察しですが
今後とも宜しくお願いします

休止のお知らせ


そろそろ本気で受験やばいので
更新を自重します

とか言いながら今日YSSとロマネ探しに
万代書店行ったなんて言えない

実はとっくにラストワードのパック買ってて
『幻朧月睨』強いなーなんて思ってたりはしない
置き型バーンはアカン



ではまたいつか


明後日あたり更新してたら殺してください


ブログ更新倦怠期なんて飛んでいってしまえ → バッサバッサ


文 「最近記事書いてないですね」
私 「そうですね」
文 「やる気あるんですか?」
私 「厳しいっす」
文 「訪問してくれている方々に何か言いたいことは?」
私 「申し訳ありません」
文 「私に何か言いたいことはありますか?」
私 「踏んでくれると嬉しいです」
文 「厳しいですね」


その後、奴の姿を見た者はいない。
そういえば最近唐揚げ食ってない。
思い出した。おととい食べました。

プロフィール

Author:そーげん

群馬県在住のVISION勢
高崎のコミかるやカードラボに
出没します

好きなキャラは東方旧作全般
むげちゅっちゅ


【Vision】

・難題
・総立ち
・ハンデス


【DM】

・青黒赤墓地ソース
・青黒墓地ソース
・5Cハイランダー
・ドロマーデリート
・赤青不死鳥アウトレイジ
・黒緑アシッド
・赤黒ドグライーター


イラストはへもぐろびんA1Cさんよりお借りしました
(画像クリックでpixivのへもさんのページに飛びます)

リンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
170位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter